18 10月

車を高く売るような査定方法とかある?

食欲の秋です。
読書の秋、スポーツの秋…支出の秋(涙)
馬鹿な話なんですが、うちのかわいいかわいい弟に
車を買ってあげるよ!と昔言っていた約束を果たすはめになってしまいました。
私は一応自分の車を持っていて、弟は持っていないんです。
そして、私は仕事上特になくても生活できるんですが、弟は仕事柄車がないとダメ。
でも車を停めるスペースは1台だけ。
じゃあ弟が私の車に乗ればいいじゃん!と思うのですが、ピンクだから嫌だと
がんとしていう事ききません。
泣く泣く、私の車を売って、追加費用をおねいちゃんが出してあげる
ということになってしまいました。
これから車を査定とかに出すようになると思うのですが
車を高く売るための査定のコツとかってあるんでしょうか?
少しでも足が出ないような。
不幸中の幸いというか、弟は色がいやだってだけで
新車がいいとかあの車がいいとか無理難題は言ってきません。
そういう心優しい弟のために、頑張るよ姉ちゃん。
その代り、彼氏ができるまでの間はドライブに連れ出させてやるんだからね。
覚悟していただきたい。
こんな姉弟、この世にいないのではないかと自分でほれぼれしちゃう
姉っぷりでした。